[PR] 投資信託 Challenge! 自尊心
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

自尊心


プライドが高いと苦労する。

ましてや、自分が女だとすればな。(何










YZと格闘した。


もち、修学旅行の件。




添乗員添乗員、言い続けられると、こちらも頭に血が上る。







授業がLHRとあって、こちらとしてはサービスゲーム同然(シネ













「添乗員なんていーらーねーー」






「それは君のわがままだ!」








まさに堂々巡り。


血の気の多い私にとって、クラスメイトが注目するのはある種のチャンス。









あんまりウザイので、蹴りを一発入れてみた。












「じゃあ、行かねえよ。北海道なんざ、行くすか」










先務。






「じゃあ、やめろ。」


















(●´艸`)ボロ出たーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww







教室にいる筋合いなんぞ、何もないので保健室へ逃走。







先生にいろいろと話しきりましたww




かなり矛盾のかいわwwwww











先生にプライドがかなり強いことがばれましたwwwwwww




















放課後、エレベーターを降りて廊下を奔っていたところで保健の先生に捕獲される。












「YZ先生に、『勝手に保健室に言ってすみませんでした』って言った?」






















いいません










・・・というわけで職員室へ。





けど、ふつふつと爆発的な怒りがこみ上げてきたためか、他の先生も数人おられたためか、そんな気分にはなれず添乗員の話をして終了。








最初の頃に言った方向でもいいなら、勝手に添乗員持ち出すんじゃねぇ




とか沸々。










「だめでしょー!」

先生に痛く衝かれた。


「もう一度言ってくる?」











―――――――――――――――――
   ▽
        いこうかな
    ⇒   やめとく
―――――――――――――――――








やめとくっすwwwwwwww






男のプライドはダイヤモンド級に硬いッスよ(死













※ダイヤモンド・・・地球上で最も固い石
















「絶対そのプライドをへし曲げてあげるからねww」
























バルス!!!








最近、英語でメールをしている私です。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:33  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
