[PR] 投資信託 Challenge! さりげなさ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

さりげなさ





今日はいつもにまして、歩行が崩れていた。



人が傍を通過するだけで転び、人が目の前に来て急に立ち止まるだけで転ぶ始末。



歩行器なんて用無しも同然。

YZ先務が勝手にビニールテープの内に戻すのだから、使えるわけがない。






でも、最近いろんな人が声を掛けてくれるわけだよ。


二年になって同じ階になったということで、去年声を掛けてくれてた子も手を貸してくれるし、商業科の知らない子もさりげなく手を貸してくれる。






今日なんか・・・・・








今日なんか、半ば先輩(2年)の押しのようなものが80%あったと思うのだけど、気がついたら重たい鞄を一年生が持って階段を降りててくれました。











こりゃ、感謝だね










一年曰く、


「これ、どこまで持ってったらいいすか?」





二階まで、とお願いする。





すると、


「どこに置けばいいすか?」










そこら辺にでもザぼっといてくれ。














なんて言えるはずがないので、


(o_ _ )oペコリ 「ぁ、椅子の上にでもお願いします。」

















何で一年に敬語使ってんだよ、アタシwww

来年も多分、一年に敬語なダメ先輩でいくかと思われ。







ここでいいすか?と一年。













「あ、はい。ありがとうございます。」























・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













自爆








テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:21  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
