[PR] 投資信託 Challenge! ジュニアは・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ジュニアは・・・



昨日今日と、ジュニアグループだけ事前研修会がありました。

私、先月の壮行会には行ってないので、正直3ヶ月ぶりでした。



壮行会にいなかった、私を含めた三人は初めてスタッフ(大学生のボランティア)の人と対面。


福祉系の大学の方ではなかったので、いろいろと車椅子の説明とかもありました。




自分的解釈だと、

福祉を学んでる人だと「手伝ってあげなきゃ」と思ってすぐに手助けしてしまう。
だから、ここはあえて学んでない人にして、自分から「ああして、こうして」と意思を伝えないとダメみたいな。

だから『ジュニアリーダー』なのかもにぇ。








ところで昨夜は賑やかでした。




私がバスルームを借りてる間、ヤサコが(多分、一人が苦手なのかな・・)部屋から出て行ったようで、書置きがないかと思ったらメールが。


どうやら一人で男子の部屋に談笑をしに行ったようです(笑



どの道、ヤサコがいないと会話が弾まないので私もテコテコと歩いていく。


ノックして入ると、ヤサコゆったりモードw



「あ、あすみぃ~」








(゜Д゜ )カポーン










どうしてあなたは男たちが集合してる部屋でプロ野球見てくつろいでるんですかwww
しかも空間に馴染んでるしwww




「どーぞ」と言われて部屋にヤサコや研修メンツとTVに齧りついたり、ヤサコから部屋に行くまでの経緯を聞いたりと・・

それでベットの上に皆で腰掛けてました(ぁ











やべぇ、この部屋居心地良すぎwww(´Д` )




いや、ホントです(爆





そんなわけで、お風呂から出たというA2くん(私がA1)がSさんに髪を乾かしてもらっているのを見てヤサコ。




「あすみもやってもらったら?」









どんだけ私は図々しいガキなんだー とか心底思いましたが、図々しいのが山猿娘。
(注:人間です。小さい頃、猿同然の遊び方をしてました。なので足腕の骨折なんて一度も・・・・・w)





「お願いしますッ」



動物の耳と尻尾が生えるかとwwww












今日の午後は12時で研修が終わり、それぞれで昼食を取って帰るというシステム。


母と、団長さんたちについて談話も兼ねた昼食を取りました。



母ちが高校受験時の話を出した時に、「うげっ;」と軽く思いましたがそれでも自分が知らなかった話とかも聞けた。





だから、「あぁ、私って知らず内に幸運を掴んでるんだな」と改めて思いました。








直感で動く母ち、ばんじゃーい
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:14  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
