[PR] 投資信託 Challenge! 真剣
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

真剣





今日も迎え待ちの間、いつものポジションで本を読んでました。



ここ1ヵ月ちょっと、読みっぱの【図書館戦争シリーズ】。

ついに4巻までいきました。



この著者さんの書いた、【阪急電車】はオススメですw!










この本に限らず真剣に読んでいると、先生方によく「何読んでるんだ?」と聞かれます。




なので、いつも笑顔で本の表紙とかタイトルを見せるのです。




口からは絶対タイトルを言いません。






もし言ってしまったら、タイトルの表情がなくなっちゃうから。

よく、本のタイトルの文字って活字ばっかりじゃないでしょ?
表紙だって言葉じゃ説明できないとこだってあるし、本を覚えてもらうには言葉よりも『目』の方が印象深く残るでしょ。












本を読んでると私の場合、直に顔に出てしまうようです。




面白い文章では笑みを零し、悲しい文章ではしょんぼり。
ヒートアップするとこはヒートアップしているようです。







本を読んでいたらS先生に言われました。

「いい笑顔してるねェー」



そんなに笑ってたのですか、私(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:46  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
