[PR] 投資信託 Challenge! 13日の金曜日
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

13日の金曜日


13日の金曜日



不吉な日だ、と言われていますが、これまた理由はサッパリとはわからない。



私ももちろん、これには意味不という一人。













・・・・・









・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・まさか、弁当持ってきて箸(フォーク)を忘れるとは・・・・・・









箸が使えないので、もちろん、お弁当はtake out。



母ちゃにそのフォークの件で電話を掛けると、案外のほほんとしたご様子。

お詫びのメールには「今日ピアノだから、そのときに美味しいもの食べようね」。


















母よ・・・・・・orz






一緒にお弁当を食べてる一人のUちゃんが、グミやら掻揚げやら、少しばかり腹のたしに・・・と恵んでくれました;;(どんだけだよ、私














五限目は英語だった。




いつもなら元気ハツラツなのだが、お弁当といい母のメールといい、私はかなり・・・・












落胆していた。









タオルを顔に、T子さまとTちゃんに愚痴りながら失笑、


その後、嗚咽にも聞こえかねない声でタオルを被って笑う。








露西亜先生、さすがにどうしたものかと聞いてきた。


笑いで腹がよじれた私に代わって二人が答えてくれた。







すると先生。






「俺の時は鉛筆で食ったぞw」















腹がよじれるwwwww






それに乗ってTちゃんは言う。





「きっと、シャーペンでもいけるよ!!!!」









そして先生。













「あすみ、あすみ。ここにチョークもあるぞwww」




















せんせwwwwwwwwwww







次からリアルに「露西亜先生」って呼んでもいいですか?wwwwwwww





















次からは、カンパンをロッカーに置いといたほうがいいかもwww




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:47  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
