[PR] 投資信託 Challenge! チャンス
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

チャンス

これはある意味“チャンス”なのかもしれない・・・・


実を言うと、本日の英語の授業後、Wッてぃーちゃーが、

「Kさん、Kさん」
と私を呼ぶ。

「何でしゅか?」が言いにくい、咄嗟の一言。


(なななんか、授業で悪いことしたかなぁ・・・)(´・ω・`)

するとWッてぃーちゃー。


 
「一年生でさ、出てくれそうな人がいないんだけど」
「あ、はい」

「東京の○○大学のスピーチコンテストに出てみない?」

「はっ?」(ぁ


詳しく聞いてみる。


「え・・・何を話せば・・・・」

「ん~・・・自分の体験したこととか。(中略)」



・・・というわけです。(ぁ

さて、Ms.Challengerはチャレンジしようと思います(ぁ

内容はオーストラリアのことは一般的なので、やっぱりテーマは「いろんな障害を持っている方と、その生き方(?)」にしたいと思う。

結構、テレビ番組のおかげで障害者は~・・・って思われてるみたいだし。。



あすみ、心のバリアを語ります!(変わってるし。






ってことで、明日詳しく聞いてきます。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:00  |  Challenge 海外  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Σ(`・ω・)ゝ あいさっ

でも、どんなのがいいんだろう・・・>内容
明日実 |  2007.04.23(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

スゲー!!おぃおぃおぃっ((何

ちょっと、がんばんなよ!
スミィのアピールタイムだよ!(何がなにやら 笑
うさや |  2007.04.23(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
