[PR] 投資信託 Challenge! 談笑
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

談笑




疲れとか、結構私は顔色に出る。


多くの先生方(特にMr.)が最近よく声を掛けてくれる。=顔色に疲れが出てるってことかな・・・・





それで、わざわざ面白いことを言ってくれるのだ。







今日も、ミスターは4限の体育の後にこんなことを言った。



「あすみぃー朝ごはんはちゃんと食べてきたかぁ?」





Mr.先生は言う。

そんなに私、元気ないように見えますか?





「食べてきましたー」






「よろしいwたくさん食べてきたのか?」







最近朝、たくさん食べないと持たないんです。。


「・・・・・ぁ、はい」






Mr.先生は、らしく言う。

「あんまり食べ過ぎると、お腹出ちゃうから程ほどにしなさいよw」






先生、そこは濁さなくても、普通に通じます(ぁ






思わず笑顔が零れた(←自覚





「はいwわかりましたw」






そしてミスターお決まりの言葉。



「弁当は持ってきたか?」





「はいっ!」






「よろしいw」







先生の言葉の最後の「よろしい」が、私をいつも笑顔にさせます。(英文訳風)
EDIT  |  21:07  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
