[PR] 投資信託 Challenge! う・・・う~ん・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

う・・・う~ん・・・



文化祭まであと2日。





にも、かかわらず、殆どの班が・・・・・・














激ヤバス












先務も・・・・・・














滅びの呪文。   バルス








ちなみに、相方(?)ビガーの班が、勝手に縁日のゲームそのものを変更しやがりました。



班の割り分(教室)は、すでに勝手変更前のゲームとして大きく作っちゃってありませう。









どうしましょ(泣







そもそも、どこの班も問題あり。


我が班も、男女の食い違いが結構あり、危険。




おそらく文化祭、成功しません・・・・・・・・







先務の考えもでたらーめん。



ちなみに、クラスに与えられた資金は8000円。





YZ曰く。

「一班、1600円内にとどめてください。」













HA?皆で考えて分配するんじゃねーのかい












YZはあくまで、クラス全体の成功より、個班の成功を考えているようで困る。












失敗だけは避けたいです。

ビガーとYZはあくまで良好の関係を保ってるので、仮に失敗したら強く攻め立てられるのはYZ反抗的な私と決まってる。別にそれはいいのだが・・・・・・














生徒の顔でもある生徒会執行部と会長さん、&その顧問の先生方をガッカリさせたくはない。





もちろん、二日目で学校に来られる一般の方にも。。









頭の中がパンパンで、最近は転んだら膝に力が入らなくて立てないという事態も発生。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:42  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
