[PR] 投資信託 Challenge! 本の縁
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

本の縁



今日、やっと手に入れた、とある人気本の第二巻!!


なんだか心は高調。







・・・・ところで。



チビだと本棚の上二段が取れないのです。









図書室利用者は殆ど男子で、声も掛けずらい。

(おまけに読書に没頭してるし・・・・・・・)












DAKARA!




(ギリギリ手が届くので、)粘ることに。









すると丁度、委員の一年生が、その『読みたかった』本を棚に戻しにきました。





身長は私よりも遥かに上の、大体160cmでしょうか(それはいい。








もち、助けてもらいました(●´艸`)エヘ











そんなこんなで本二冊GETして、うきうきとしながら教室へ戻る時。





廊下を横断してて足が竦んだ。







「ぁだっ」



膝は打つわ、本は落とすわ・・・・・・・・










(   ´)くすん。







本を拾い、前へ進む。





「持ってくよ。持ってくよ。」


クラスメイトの男子が本を机まで持っていってくれるとのこと。




両手に何もなくなったため、バランスもとりやすい。








ありがとう。まじでありがとう。








本にも感謝。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

よかったすなぁ、よかったすなぁ!!!
久しぶりの明るい話題だねぇwwwww
うさや |  2008.05.19(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
