[PR] 投資信託 Challenge! happy アフタヌーン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

happy アフタヌーン


今日も放課後は、やけにツキが良かったww





放課後、数学で首をひねった問題があったので、M子先生に聞きにいくことに。





中間テスト約一週間前だが、張り紙がないのでスルーしてIN。


先生おらず。







そこで、Uターンをして入り口まで戻ろうとしたとき・・・・・・・・・

















GTOせんせwww






脇の通路スペースは車椅子がやっと通れる幅。


なのでここは譲る。






すると、Oせんせ。

ニコニコと譲ってくれました。




私がもう一度『どうぞ』とすると、先生は『先にどうぞ』と目で言ってました。



なので、「ありがとうございますw」と頭を下げて通った。








GTOせんせ、やさしすww








ちなみに先務の場合。


譲られたら譲り返し(大体一回で)、アイコンタクトもないまま手をあげて通る。

後たまに、私の車椅子の横を壁にへばりつくようにして通る。
せめて、「ちょっといい?」ぐらい言いなさい
・・・・・・・・・・といった感じ。






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:16  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

生きてる限り、先務のような大人とも必ず立ち向かうことになるのだよ。
これも教訓さ・・・・(ぁ

喉元すぎれば・・・・ってよく言うけど、どのくらいで過ぎるんだろうね(笑
明日実 |  2008.05.15(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

♪同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
ジュリア♪ |  2008.05.14(水) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
