[PR] 投資信託 Challenge! せ、せんせ・・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

せ、せんせ・・・・



今日の英語の授業は凄まじかった。


















・・・・・・・・・とでも言っておく(ぇ









英語の授業スタイルは、黒板に各班の代表者生徒が文章(問題集はその訳も)を書く。

そんなわけで、ロシア先生はいつも区切りの線を引いてくれるのですが・・・・・・






先務は黒板に書きものをする時、いつもはみ出して書いたり、過ぎたものを書き残したりするわけだ。

(そのおかげで時たましくじることもある。)












(o´Å`){なんでこのライン(ビニールテープ跡)からはみ出して書くのかなぁ。〕






知りませんよ。(ぁ








(o´Å`){あすみぃー。Yてぃーちゃーに言っといてくれないか〕





あたしですかッ!!





私がそんなこと言ったら、絶対に喧嘩になりますよ(ぁ



そんなわけで苦笑い。







そして問題集の授業に入る。









こんな問題があった。


I'm sorry.I have left you alone for a long time.
Don't worry about it.


当てられた班の子は答える。
worryをウォーリィと発音したのを、先生は聞き逃さなかった。





「これは、ウォーリィじゃなくてワーリィ。わりぃわりぃだよ。」







(へぇ~・・・・・・)









「ごふww」



そしてワンテンポ遅れて、私は噴いた。






















(o´Å`){なんだ、ウケてくれたのはKだけか。〕











何があってもウケます(ぁ




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:32  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
