[PR] 投資信託 Challenge! タンポポ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

タンポポ

今日の英語の授業はなかなか面白いものだった。



英文で『それらの花からはとても良い香りがする』という問題文から、話は面白い方向へと転がった。




国名で例えると、ロシアのような英語の先生。(以下、露先生)



露先生はある男子生徒にこう尋ねた。



「おい、××。お前の好きな花はなんだ。」






すると、彼はこう答えた。












「タンポポ!!!」













ちょwかわいすぎw












さらに先生は問う。



「じゃあ、それを英語で言ってみろ!」







彼はちと悩むと、こう言った。

















「Sun-flower!!!」













 *´∀`)それ、ひまわりだからww








そう思いながら周囲の笑い声に笑いを堪えつつ、自分も解らないので辞書を引いてみる。













先生「それは、ひまわりだろう!」







先生、数人の生徒を聞いてまわるが、答えはでない。




「じゃあ、K!」








ヾ(●´▽`●)ノ あった!!(ぁ












Dandelion!!






「ぇ、ちょ、これって、普通に読めばいいのかし・・・(ゴニョニョ」






ダ・・・・・・ダンデライオン??















「ぇーと・・・・ダンデライオン!・・・て読むのかな









もちろん、BINGOさ!w(ぁ











【その場で引く】というのは得する一歩じゃな(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  面白English  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

英語の授業は違う意味で楽しい
(●´艸`)クスッw
明日実 |  2008.04.25(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ナイスだΣd(´・ω・`)ダンデライオンて曲があったなぁ。
うさや |  2008.04.25(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
