[PR] 投資信託 Challenge! 歯を食い縛れ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

歯を食い縛れ





障害者を哂う。

いい度胸してんな。






まずは一個目。


私の受けている数学は別の教室で行う。



その時にてこてことバランスを保ちながら歩いていたのだが、それを知っててわざと私の前を走り抜けてくヤツがいた。


そいつと一緒にいたヤツもニヤニヤ。



よろける私に何も言わず、ただ「なんか怒ってるしw」と吐き捨てられた。




怒るにきまってんじゃん。

口には出せなかった。





次のは帰りのSHR後。



私は階段を車椅子のところまでおりて、最後に置いた場所からYZが動かしやがった車椅子まで歩いた。


その時に転んで膝をついてしまった。


最近、膝が痛いのでゆっくりと立ち上がる。



背後から男子の笑い声が聞こえた。




「○○、蹴ってみてw」





明らかに私が転んで立ち上がるまでの動作を見て、面白がったやつらの言動。

もう一度私を転ばせようとして、『蹴れ』と。



指南された人は、しませんでしたよ。





その男子の中に、同じ中学だった人がいたのは気のせいだろうか

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:09  |  戦う高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

同じ出身校の子の方が、意外にこういうの多いんですよ。

しかたないけどね^^
明日実 |  2008.05.07(水) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

9:59のコメントに間違えてメルアド晒してしまったので削除してもらいたいのですが・・
kiku |  2008.05.05(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

許せませんね、こんなこと思いたく無いけど”事故にでもあって同じ目に遭って見ろ!”と思っちゃいますね。
kiku |  2008.05.05(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
