[PR] 投資信託 Challenge! 不良
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

不良






「お前は不良だ!」







YZに言われたー

ウケタ。








今日のバトルは凄まじかった。




第一、何で「オレ」発言でそんなに拷問を受けなきゃいけないのか。











理解できん。








誰だって、ムカついたり度が過ぎれば、「俺」発言するっつーの。

女がそんな言葉を使っちゃダメとか・・・・・・・







もろ、差別じゃんw










階段で足を捻りました。

原因は走ってきた方にもありますが、車椅子を手の届かないところに定着させる方も方だ。






てなわけで、最初はそのことで言い合い。





次に「俺」発言のことについて。



めっちゃくちゃじれったかった。











言葉遣いが悪い。俺。=不良とか。





それで、それがあるから授業出んな、とか。






おまけに日誌で頭は殴りつけるわ。
(YZは「はたいた」とかいうが、強度はそれ以上。)




それで、何度も何度もブレザーを強く引っ張られた。
(他の部が活動してるのをいいことに、私は階段に座りこんでやった











こっちもヒートアップ。








あんまりしつこいので、思い切りグレてやった。









そしたら、






「お前は不良だ!」





だもんな(`_ゝ´)






それで相手からボロを出させるべく、いろいろ言った(その『不良』とやら系)






そしたら、
















突き飛ばされたw














壁に押し付けられそうになったw
(こういうときに、身体小さいと抜けられるから便利ー)










丁度左手向こうに、男テニがミーティングをしているようだった。(終始かは不明)















ヾ(●´▽`●)ノ悪いね、男子テニス部。
















おきまり、あすみ必殺。

















。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!














悪いが、目撃証言者になってもらうよ(ぁ









ちなみに、バトルってた時はかなりの目撃者がいましたからねww(ぁ





















先務。







人を締め上げるのもいい加減にしなよ。













スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:44  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
