[PR] 投資信託 Challenge! 無題と称しておく
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

無題と称しておく

今日はなかなか機嫌が悪い私。




YZは余計なことをするのが多すぎる。



なんで、いちいち教室移動くらいで誰かに一緒に行ってもらわなきゃいけないのか。

なんで、学校で転ぶのがいけないのか。














理解できるわけねぇだろ!(゜皿゜#)











帰りのSHR=キレ味MAX




ちなみにYZ。

勝手にまたまたエレベーター故障の時のように、お願い。
(OCⅡ選択で同じ子)

















何、そんなに学校で怪我されるのが嫌か?








誰かが一緒にいても、私自身のミスで階段から落ちたらそれはどうなる?


私が「大丈夫」言っても、その子が自身を傷つけるだろうに。















・・・・・・・・・・・あぁ。













いわゆる、YZ。



























生徒に責任転嫁ってヤツをするのですか。







それで私が骨折とか大怪我したら、私の自己責任ではなくて、一緒にいた生徒の責任ですか。











はは~ん・・・・・・・・







だったら臨むところだ。

俺には俺の策がある。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
