[PR] 投資信託 Challenge! カチンとくる
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

カチンとくる


YZ。

アイツはなかなか手強くなった。
最強の人(Y学園の上方)をまたしても、学校に呼びたい・・・・・といったところ。




まず、不具合一点。




私たちの階(4F)は度々同階の教室で授業を入れ替えて行っている。

その事々の移動の為に歩行器を置いてあるのだが、その歩行器は現在教室と反対の窓際に置かれている。



ちなみに今日は一限目から、移動教室の為、移動しやすいように教室側にくっつけておいた。




朝SHR。




YZ。








「あすみくん、ちょっと廊下来て」



うゎー・・・・・・・・




大体予想はついた。






「・・・・・チッ




舌打ち、完全に聞こえたでしょう。


荒々しく席を立つ私。





「で?」









「あーすーみーくんー、君、こんなとこに置かれちゃ困るじゃないかー」




















どっちが困んだよ





「はぁ?別にいいじゃん。そっち(指定位置)に置いたらそこまで歩くことになって、移動時間ロスるんですけどー。」











YZ名物。








「いいわけないだろう!!!」














キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!














「ここに置いたら、皆の邪魔になるだろうが!!!」









それ、誰が言った?


教室の扉を塞いでるわけでもあるまい、誰もそんな苦情言わねーよな?








YZ、歩行器を窓際の指定位置に戻す。








はは~ん・・・・

他のクラス(同階)で授業するとき、使うなってことか。












要するに他の教室に移動しても、アンタが同階で授業やる限り指定位置に戻されるってことか。



















別にいいし。




それで転んで骨折でもしてやる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:25  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
