[PR] 投資信託 Challenge! 離任式
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

離任式



離任式でした。


離任・退職される先生方は14人。

そのうち10人は、間接的に授業を教えてくださった先生や委員会等でお世話になった先生、勉強面では全く関わってないけどよく声を掛けてくださった先生でした。

幸い、しょっちゅうお世話になっているMr.やH先生は離任されないものの、なんだか(´・ω・`)






校長先生からの紹介が終わり、「校長先生は離任しないのね」とホッと一息。
















「続いて、校長先生の離任式をはじめます。」














うええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










涙が目に浮かぶ。








退職では仕方がありません。

でも、中学でもあったように講師で来てくださる、ということもありえますね。








(●´_`)それを願ってます







帰りのSHR後、英語部に行ってちょこっと顧問の先生に挨拶でもしないとと思い、部活をやろうとすると・・・・・・・・・・











ピンポンパンポーン






Kさん、K あすみさん、迎えが来ています。至急昇降口へ来てください。




















まーーめーーーーーたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!##









先輩と先生に軽く挨拶を交わし、一階へ向かう。


ま 「あ、姉ちゃん」








おまうぇーーーーーーー!!!!!!!!(゜皿゜#)











H先生がまめたの傍で話をしていた。

なので、帰宅を惜しみながら校長先生と話をしたいと、先生にお願いした。





それで、校長先生に今日までのお礼と、明日明後日大阪に行くことを話した。


















・・・・そして今、ツインズの丁度間で喧嘩を聴く。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:54  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
