[PR] 投資信託 Challenge! ただいま
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ただいま


ただいま






なんか、出かけた割には充実できてなかったよ、私自身。。





にゃんたの目的は、ただ、ホコテンの日(日曜)に同人誌を買うことだけだった模様。




にゃんたの目的は日曜だけの為、にーちゃんには「24日はおまかせで」と、伝えていたらしい。






その24日。





朝起きて、普通に県勢の甲子園の様子を見て、午前中を過ごした。



甲子園が終わってからは暇だった。











そこで気付く。










・・・・・・・まさか、


















・・・・・・・・・・・一日、家にいるとか?












うぇーーーーーーーーーーい











これもにゃんたが自分の目的を果たして、それを現在楽しんでいるからだ。



そう考えた私の決断。








「昼飯食ったら、駅まで連れてって。後は自分で行くから。」







するとにゃんた。



「ぁ、じゃぁ、ウチも行くー」



















(#゜皿゜)マジで来ないで。(ぁ







にゃんたは直に、値札を捲るくせがあるので自分の行きたい渋谷には連れて行きたくなかったのです。





それに自分にとって、相手が行きたいとこをやめてまで買い物をする気がない。










そこで・・・・・・・・・・・・・











二人を突き放しましたw(ぁ











私は109で散策。



そして目に留まったのが半袖のパーカー。

柄もとても可愛くてシンプルで、ジッパー周辺の刺繍も気に入りました。



他にも目を惹くものはいくつもありましたが、パーカーが頭に残ってしまいましたw(笑




サイズはM。





少し大きいかなぁ~・・・とか見ていたら、店員さんが「よかったら、袖を通してみます?」と。






Σエエエエエエエエエエエエエ!!!






N・A・N・T・O!!









そんなわけで袖を通してみる。

意外にフィット。




きーまりん(ぁ






そんなわけで買っちゃいましたw



他にもいろいろと気になるものは多々あったのですが、時間が時間。








・・・・・・・・・・














もう、にゃんただけとは東京には行かないと誓います(ぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:19  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
