[PR] 投資信託 Challenge! 1学年しゅーりょー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

1学年しゅーりょー



今日で1年はおーわりん。



疲れました。。

特に夏休み明け。






一番葛藤した時期だった。






成績も2学期は特に落ちましたよ・・・









でも、挽回しましたw(ぁ




保健も1上がりましたww











ありがとう、ミスターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







ちなみに今回の成績は1~3学期の合計を3で割ったような感じだと言うことで、クラス順位は1学期よりも1落ちましたが、仕方ないでしょ。(開き直るな)











そうそう、リンク追加しました。

妹の【にゃんた】が始めた旅日記ですw



さて、私もenjoyしてくるか。(ぁ



にゃんたのブログは、こちらから。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:35  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

紗>のんびりしすぎて勉強が大変になりそうな私w(ぁ

いるかさん>お久です^^
  いるかさんももう実習の年なんですね。
  こども病院に実習・・・って言ったら、いるかさんはさぞ、子供達にモテモテだったんじゃないですか?w(ぁ
明日実 |  2008.03.22(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

♪おつかれ~

お久しぶりです!

1年間終わったんだね~^^
お疲れ様でした!
春休みしっかり楽しんでね♪

オイラ、この前、こども病院に1ヶ月間実習に行ってました。静岡ではないですが(笑)
いるか |  2008.03.22(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま(^ω^)(^ω^)(^ω^)
春休みはのんびり休んでください(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うさや |  2008.03.19(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
