[PR] 投資信託 Challenge! うーむ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

うーむ

今日までの5日間。

入試などの為、自宅での学習日。



暇だった。


かなり厳しかった。




午前中、早く起きた日は、午前中にパソコンいじったりしたけど、午後には飽きる。


犬の散歩に行ったら翌日は筋肉痛で動けず、三食抜く。



学校ないとつまらないですね。


出かけたいとか思っても、バス停までどうやって行く。

携帯でメール来ないかなとか思ってても、普段送らないんだから来るはずも無い。



それでも金曜日は、午後に友達を呼んでいろいろとしゃべれて良かった。





早く学校に行きたい。




ただでさえ、放課後に運動部の音聞いて時間潰してるのに、こんなとき何をすればいいのか分からない。


学校が嫌いな人にとっては、遊べる日が5日もあって嬉しいかもしれないけどね。





私にとってはH先生とかKちゃん先生に会えないのが、ものすごくキツイのね。



Mr.にだってそうじゃぃ。





早く明日にならないかな (テストだけど。



早く明日が来ないかな







そう思ってまふ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:57  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
