[PR] 投資信託 Challenge! 決意
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

決意



今日は卒業式だった。


私が帰ろうとしたとき、多くの先輩が別れを惜しむように会話をしていた。

きっと、部活が一緒で仲のいい人たち。





私は中学の卒業式は心に残ってない。

部活を変えた時、仲が良かった子からの冷たい目。


それが怖くて部活を避けてたから。





式が終わって外で親を待つ間も、私は声を掛けなかった。

掛けてもらいたかったのかもしれないけど、拒絶した。




そんな過去がある。



部活。



英語部の先輩とは、正直ほとんど話したことが無い。

文化部の先輩は、五月でもう引退だったから。



二年生ともあまり言葉を交わしたことが無い。

共同作業みたいなものが少ないからだと思う。

あと、部活中に話す機会が無いからかな・・・・・



週一の部活動、殆ど洋画を見ている活動。
思っていることと全く違ったけど一年間続けた。




・・・なんだか、物足りない。


エレベーターが壊れて長時間迎えを下で時間を過ごすことが多くなると、余計に物足りなさがあった。

文化部の先輩が引退しても、運動部には三年生が残ってて活気があふれていた。





もちろん、英語は好き。


だけど、


EDIT  |  15:45  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
