[PR] 投資信託 Challenge! 学年末
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

学年末


学年末、最初から最後の日までざっと10日間ほどあります。。。


















冗談です。


入試とか、その他モロモロの関係で穴が開いちゃうだけなんです。(ぁ




最終日に大好きな化学があるのですが、その話。








実は昨日、放課後に親父が歩行器を持ってきて、来年の教室(推定)である4Fへの移動方法などのおさらい。


(YZ含む。)




案外にも、親父は電話でしか先務と話したことがなかったらしい。


・・・・ということだった。


電話で親父は先務に恐い印象を裏付けたらしく、なんか、先務の態度がギコチナイ(ぶふ。



ウケタ。(ぁ




大笑いを堪えるのに必死で噴いた(ォィ







で、またいつものごとく別室に呼ばれ。


親父の口調に半ビビりな先務見て、笑いつつ、咳払い(ぁ





それで、呼び出し放送が入ったわけでよ。



GTOなるO先生の、参加自由【化学補習】・・・・・













(●´ ^ `) (行きたい・・・・・マジで早く終わって欲しい)





とか思う・・・・・・・









結局行けなかった・・・・w;;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
