[PR] 投資信託 Challenge! 心の痛み
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

心の痛み


この間の悪口と比例。





教室は水しか入っていない水槽と同じだ。





水槽が水に耐え切れないと、零れてしまう。


一箇所が汚れれば、汚れは広がってしまう。




水槽に溜まっている限り、ずっと綺麗なままの水ではいられない。













ついに私はキレた。






また同じ子たち。




掃除の時間、一足早く分担場所に来て、一足先に掃除を終えた私は壁に寄りかかっていた。


すると、掃除を終えた他クラスの子が来た。


彼女たちはおしゃべりを始める。

先生がいるから、名前を伏せたからかいの悪口で。



「でも、あの子だって頑張ってるジャン。」



「え?w何を?存在してることを?w」


彼女は私の方を一瞬だけ見て、そのまま二人で哂っていた。











私に対して『消えろ』とでも言ってるような感じですが。







何を言われても私は耐えます。




汚れたら一生懸命拭けばいいんだから。








ガラス球みたいに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:03  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いいさ。
私は戦ううさぎだぃ
明日実 |  2008.02.21(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

なんてコメントしていいかわからないけど
もうそんなにがんばらなくていいよ・・・って言ったら
がんばってるスミィに悪いしさ・・・e-347e-95
うさや |  2008.02.19(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
