[PR] 投資信託 Challenge! 反対の意味での「ひいき」
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

反対の意味での「ひいき」





休み時間とか、ふざける男子ども。

その度が過ぎているときにある女子は「きもーw」と発する。




他愛のないやりとり。





それを私がやっただけで陰口を叩くのか?








国語中、いつもの授業妨害するのが、[ニーソックス]の話題を持ち出した。







それで彼は言う。



「脚に萌えるの!!」






思わず、「きもー」と出た。




こればっかりはフツーに仕方ない。











で。






放課後。





昇降口で迎えを待っていた。








吹き抜けになっている生徒ホール。


渡り廊下から響いてくる笑声。






「「きもー」って言ってたんだよーwマジ「どんだけー」だよねぇ。」



『どっちがキモイよw』

そんな言葉も微かに聞こえた。





他クラスの子にまで、普通に言うか。
そんなに私を孤立させたいのですか。




彼女たち、階段を降りてくるとき私を見て、『うゎっ』とか言ってました。







実に不快。






だけど、感情を押し殺せたから、かなり成長したんだと思う。













彼女らに聞きたい。




本人に悪口がばれたからと言って、さらにからかう真似がよくできるねって。












もし、迎えに来てくれたのが爺ちゃんじゃなかったら、私はパソコンなんて開こうとおもわなかったよ。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:56  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.15(金) 10:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
