[PR] 投資信託 Challenge! 私だけっ!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

私だけっ!

こうなると分かっているから、適当に席につくのは嫌なのです。





調理実習前日の下準備、でした。


今回も、準備前に班を決めるとのことで席は適当にーと。





それで、入り口に近いところに居たわけです。

















誰もいねぇw





というように、ハメてる(私からして)女子グループがあるわけですよ。







でも、一つ言っておきたいのは。





「常に皆一緒・弱者を省くってのが、必ずしも有利じゃないんだよねー」








反対に言えば、



「そうなっている人の方が、社会に出てから目立つ。」








さらにいえば、




「団体よりも、個人の方が個性がでる。」












私だって、現に一人で天下の台所まで行ってるし、日本語ゼロでカナダまで行ったし、友達だってクラスにはいなくとも他クラス・学年にいるし。


県外にも友達は沢山いる。
















へへーんだッ(ぉぃ












班決まるまでの間、寂しかったけど、寂しくはなかったですよ?w

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:22  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
