[PR] 投資信託 Challenge! 馬鹿にされる
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

馬鹿にされる



最近女子に馬鹿にされることが多い。



表面的には普通に言っているけども、「こりゃ、馬鹿にしてるな」とありありと分かるのが・・・











CHUらいね(ぁ











一昨日、すっ転んで顎をぶちました。



もちろん、絆創膏貼ってます。







それ見てある女子。


彼女の仲のいい友人をダシに、私をからかってきました。










腹たつわーー(゜皿゜#)





場しのぎはできましたが。


女子じゃなかったら噛み付いてたかと(ぉぃ











明日は調理実習ですが。


班が上手くいかないよーな。




なんか、私と同じ班になった子周りが、「どんまい」とか言ってますねー。









腹たつわーー(゜皿゜#)





EDIT  |  22:18  |  高校生活  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

さく>まぁ、勉強面(数学以外)で、かなり頑張ってるから別にいいのさ(ぁ
  調理実習って、いろいろと問題多いよね;;
  調理実習ってのは、中学が一番大変だったかな?(ぇ
  さくも、ふぁいつ!

ゆーちゃ>v-393(絵文字で返す(ぉぃ

金曜日のコメ>あははは・・・・^^;

土曜日のコメ>初めまして^^
  調理実習は団体戦だから、大変ですよね;(涙
  私の場合は車椅子だし、何かと危ないので実習日は見てるだけで終わりました。。(逃((ォィコラ
  次週は立て続けに調理があるので、頑張りたいですね。
  戦闘日記多めのブログですが、また、来てね^^*(待
明日実 |  2008.02.10(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 08:11 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.08(金) 00:28 |   |  【コメント編集】

♪わかるわ~(・皿・)・・・・・・・・

v-406
ゆーな |  2008.02.07(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ひどーーい!!T皿T
でも、授業を真面目にやってりゃいいんだ。
授業中友達とふざけてるヤツよりも、1人で集中してマジメにやってるほうが、断然エラいに決まってる!
・・・でも調理実習か・・・あたしもうまくいかなかったな。。。

大親友がいるのはいいんだけど、2人のギャルもいて、その2人は調理前手を洗わないんですよー!!
しかも、髪いじりながらやってる。
しかもそん時の料理は魚。
どんだけーですよ、本当に。うちらに食中毒与えたらどー対処してくれるの?!!ですよ。


実際馬鹿にされても、本当に馬鹿なのは、馬鹿にするほうだから。
大丈夫!
さくら |  2008.02.06(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
