[PR] 投資信託 Challenge! 続けざま
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

続けざま


続けざまにボロ出すとは、思ってもみなかった!




数学。

この授業、我がHRは一番五月蝿くなる教科である。





今日に限って、先務のキレ味は日本刀並みだった!!





毎度のごとく、Aくんは授業中に悪戯。





それ見た先務。










爆発ー



噴火でいうなら、山の形はおわんを伏せたようなのね。

長期的にマグマをためて、イキナリどっかーん!って噴火の仕方。





あんな感じでした。





授業中に限らず、先務は説教を始める。




それで、〆はこれ。






「教室から出てけ!!授業の邪魔をするなら、帰れ!!」






この言葉、生徒からすれば、『学校に来るな』とでも言っているのと同じだと、感じたであろう。


私も思った。



Aくんもそう思ったらしく、教室から出てそのまま帰ってしまった((ホント









帰りのSHR。




先務は問う。


「あれ。Aくんはどこに行ったんだ。」










ハァァァーーーーーーーー!!!!(゜A゜#)





これにはクラス中が馬鹿げた。




「先生が『帰れ』って言ったじゃないですかー。」








「えー、あれ本気にしちゃったのかー」










口悪ろしですが、

テメェ。#



と思いました。





じゃあ、私に向かって言った、『養護学校へ行け』もそうであったと弁解するのですか。






あったまくるわー##

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:31  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

「帰れ」とか「黙れ」とか、なんとでも言えば、直にクラスは沈んで授業に集中すると思ってるのかもねー

何にも考えてないな、先務。(溜息
四月の「学校に来れば、遠足行かなくても出席扱い」だとか。

もぅ、やんなっちゃうよ
明日実 |  2008.02.02(土) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

帰るほうも帰るほうだが・・・((苦笑

この手のタイプは『帰れ』とかって言えば
おとなしくなると思っているんだな。

ただスミィに対しての発言は悪意が感じられるなぁ。
したがって先務は(ry
うさや |  2008.01.31(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
