[PR] 投資信託 Challenge! 王様きどり
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

王様きどり



昨日の朝、とても冷え込んでいて道端で車椅子ごと横転し、多少ロスりましたが、15分着。

この時間、一番人手が多いのよねー(階段


通りかかったクラスメイトに声かけても、シカトされてしまったので、空く頃(30分ちょい前)に階段を上りました。



もちろん、車椅子じゃないので教室に入るのは遅れてしまい、アウトロー。





そのことで今日、遅刻カードを書けとかでもめました。





私自身は、書く気はさらさらなかったのです。


理由話しても聞き入れてもらえず。



そのカードを私によこして、掃除中も「書け書け」いいながら、YZは掃除中(最後ら辺)に言う。




「早くカードを出せ!」






はぁ?

でしたよ、ホント。




拒否ってたら勝手に机の中に手、入れてましたし。





どんだけぇ~  でしたよ。






それで帰りに抗議。

あんまりややこしくなるとイラつくので、55分まで、と予め言っておきました。



なのに、拷問に近いよありゃ。




私の尖った口調を意味なさげに指摘する。

言ってやりました。


「先生もそうじゃないですかー」



したら。

「僕もそれはわかってる」













みーーーとーーーーーめーーーーーたーーーーーーー!!!!!!!!!






抗議開始して少し経つといいました。



「あすみくんー。君、態度でかくない?王様気取りもいい加減にしろよ!#」









気取ってませんが??











そしてまた、グダグダと言われ続ける。


55分を過ぎたところで、「もう、55分なんですがー」とか言ってみる(ぶは




先務、それがどうした、といった具合。







あったまきますねー(`´#)






「先生こそ、王様気取りですね★」
とか、本気で言いたくなりました。









おまけに先務はこんなことをいいだす。







「だったら、養護学校にでも転校しなさい!!!」








遂にボロがでた。



なので、
「じゃあ、転校しますよっ」
とか言って数学準備室を出ようとしたら、車椅子が捕まった。





あそこで叫んでればよかったー・・・とかw






結局のところ、意見は変わらず。(多分YZの単独判断かと








あったまにきたので、車椅子が捕まった時に爪に入ったヒビに爪を引っ掛け、千切りました。(ぁ



血が滲み出ましたが、エアコンの効いた気持ち悪い室内よりはよっぽどマシでしたがねw(ぶ









ってことで、以上。



一月いっぱいで休学して留学しようかし。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:35  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

(´・ω・`)しょぼーん
うさや |  2008.01.30(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
