[PR] 投資信託 Challenge! せつなー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

せつなー





昼食の時、先輩の一人がいう。





「あー・・・人生最後の購買だよぉ」




今週はもう、三年生は授業ないですもんね。と・・・




私は恐怖が現実になるまで、あと2年か・・・・・・






実は小中学時代、思い切り夜に泣いたことがある。




それはどちらも、日に日に日が経つのが怖くて。


知らぬ間に高校おりて、障害者には就ける職業が少なくて・・・・ってことでさ。




お年寄りが亡くなった、ということにも対して抵抗がある。
順番が怖い。



それでよく泣いた。











先輩とのお別れは嫌だな・・・・・・・ってよりも、



















エレベーターが直らないのが嫌!!!(ぁ





二月いっぱいかかる・・・とかいって・・・・・・・・・・





三月入ってすぐに卒業式じゃねか!(=終業式















はまった・・・・・・・・(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:03  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

19日だそうだ>2月

業者さん入ってる気配ないのに、いいのかなー・・・・・・
明日実 |  2008.01.31(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ま、まだ直らんのか・・・!
一体どうなっているんだろぉね。
うさや |  2008.01.29(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
