[PR] 投資信託 Challenge! バニャーニャ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

バニャーニャ

雑学カテゴリー作ってみました。(ぁ


はやる第一回は【バナナ】に視点をあててみる。
(ただ、バナナを食べたということだが・・・・・・)



バナナの剥き方にはパターンが幾つかあるらしい。




ご存知、3つに剥くものと、4つに剥くものと、5つに剥くもの


小学生の頃、友達がこんなことを言っていた。



「猿は、バナナを3つで剥くんだよ。」

今まで信じてたよ(ぁ




けれども、猿にも剥き方のパターンはあるようで。



私はこう考える。



バナナの剥き方は性格を表す、と。



例えば、ノーマルな4バナナ。(略式)


簡単に言えば、自分から見て(上)、見栄えがどのくらいいいか、って具合だと思う。
それに、4って奇数だしw(ぁ


奇数ってなんか、なんか、しっくいときませんか?w


私はきますよw



偶数だからw





ちなみに3バナナ


普通バナナって、ライン(線)のようなものに沿って皮が剥けますね。
そう考えると、絶対に3回では剥きにくいはずなんですよ!!


それを逆手にとって、私はこんなことを考える。








チャレンジャーだなぁ・・・・・・・・・
(私もついついやってみる。)




ちなみに・・・・・

5以上バナナ



これは、ほとんどの場合がラインに沿って・・・とでも考えておきましょう。








以上!バニャーニャ!!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:43  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

じゃあ 皮ごと食べる人はどんなだろう・・・
⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー
うさや |  2008.01.13(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

応答せよ、応答せよ。
こちらNo.03

現在、Nおばちゃんのトコに潜伏中。

すばらすぃツッコミを望むのならば、
明日を待つべし。
まめ太 |  2008.01.13(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
