[PR] 投資信託 Challenge! 小学生
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

小学生


今日は学校に作文を提出に行きました。

車椅子を持っていく&上に上げるのが面倒 なので、まめたを引き連れて行きました。



学校に着いて、さっそく、まめたの腕を持ってGo to the 職員室。


そこへタイミングぱっちしに、体育の先生のような(体育の先生ではない)先生が来まして。


聞きました。

「YZ先生はいますか」と。(ちゃっちぃ



そしたら先生、探してくださる。




しばらく待って、いないことが分かったので、作文封筒を先生に渡した。



先生、封筒をひらく。


そしてまめたを見て、








まめたを笑わかす。





先生、まめは小学生じゃありませんよw(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:43  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ウケたwwww
うさや |  2007.12.28(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
