[PR] 投資信託 Challenge! 兼:文化祭
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

兼:文化祭

今日はまめたの志望校のある意味、文化祭に行ってきた。
(年間を通してあまり行事がないとのことなので、文化祭のようなものになっている。)


高校の制服着て、他校に潜入するのは緊張しますねw(ぁ



・・・・・・とかいって、結構楽しんでたり・・・・・・・w


お昼も、そこの食堂で摂ったんだけど、まさか小学校の時に勤務されてた先生に会うとは・・・・・!!





それもそうだけど、







いや、来てるとは思ってたけど・・・・・・・・・・














まさか、食堂でGlobal先生に会うとは思ってなかった。






ちなみに、最初に気付いたのはこっちで、帰りがけに声掛けておどろかそうと思ってた矢先・・・・・・・・














感付かれた。








そして、帰りがけに軽いトークを交わした後に、ふと思う。







(先生、吹奏楽好きだし楽器も吹くのに、何で音楽の道に行かなかったのですか(ぁ)











この質問は卒業までとっておこう。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:59  |  Event  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.09(日) 00:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
