[PR] 投資信託 Challenge! マドレーヌ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

マドレーヌ


今日こそはお弁当を家庭科室で食べる。



昨日は委員会のうえ、図書室にも行けずに、お弁当も蓋が開かなくて食べれなかった(撃沈



最近、お隣の調理室では調理実習が頻繁に行われている。





時には副菜・・・・


時にはお菓子の香りを嗅ぎつつ、お弁当を食べるのだ。





今日は三年生(の選択?)が、調理実習だったようです。




いつもと変わらぬ調子で、お弁当をテコの原理で開ける私。(爆




すると、家庭科室にブレザーを取りに来た男子の先輩方。



そして先輩、私を見て。

「コレ食べる?」





+・:*:・゜┼*☆ヽ(。・ω・。)ノ+゜・:*:・。♪☆┼

ぱあぁぁぁぁぁぁ(効果音








「ぇ、いいんですか?」



「ん?ええよー」





「ぁ、ありがとうございますっ!!」




焼き菓子、すごく好きーw

わはーーーいw







その先輩方が出て行かれたあとに、昨日の先輩もブレザーを取りにやってきてマドレーヌの一言。




「おぢちゃんがこれをあげよーぅ」










せ・・・・・・・・せんぱい・・・・










いつから【おじちゃん】になってしまわれたのですかッッ(ぁ











その先輩からはいただきませんでしたが、マドレーヌふっくらで美味しかったでーす!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:29  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ええなぁ・・・e-347e-330
ぬさや |  2007.11.07(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
