[PR] 投資信託 Challenge! えぇぇー!!;
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

えぇぇー!!;


今日は学校休んで、KリハのA会に出席。



ちなみにA会は年に数回しかないため、私にとっては約半年ぶりということで・・・・・・・・・・






母ちゃにロリ服着せられました。



熱意に負ける、情けない娘よ・・・





行きの東名バスのバス待ちにて。
あまりにもロリが恥ずかしかった私は、「せめて上だけでも・・・・・」とジャンパーを着て、ジッパーをしめる。




念のためにと、フードもずっぽり







したら・・・・・・・・・











悪夢的中。









同じ高校の者でなかったから少しはいいのだが、高校受験での戦友が二人・・・・・



東名バス通学者がっっ









「うきゃーーーーー!!!






そのうち一人が同じクラスだったこともあり、




「うきゃーーーーー!!!






けど、A会ではウケました(撃沈






風邪ひろって喉が痛い、哀れなムスメに一票を。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:24  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
