[PR] 投資信託 Challenge! 喧嘩腰
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

喧嘩腰

先ほど、電話が掛かってきた。


丁度、パソコンに熱中している最中・・・・・








トルルルルルルルルル・・・・・

トルルルルルルルルル・・・・・






お電話です。






こんな、『六時もあとちょい!』って中途に電話掛けるのは・・・・・・















先務かっっ!!!!












そして思った。
(電話の直近くにLAN引いた、あたしが馬鹿だった・・・・・)









そして、電話を勢い良くとり、喧嘩腰に


「うぃ。もしもし」



と言ってみた。






すると相手は・・・・・・


『あ、もしもし。●●(携帯会社らしい)の----と申しますが・・・』















・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














「あーはっはっはっは!!!!!w」








自分の可笑しさに、電話口で大笑い。(シネ








『あの、お父さんかお母さんはいらっしゃ』「わはははは!!!!w」


私の対応に困る、オペレーターのお兄さん。


『あのー・・・もしもーし?』

「あふゃ、しゅいませんwお父さんもお母さんも、今いますぇんw」



『あ、ではまた掛け直しますね・・・』








笑いは止まらず。







オペ兄さん、何と思っただろうかw











↓哀れな私にご一票あれ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:04  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
