[PR] 投資信託 Challenge! うぇぇぇぇぉぃ!!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

うぇぇぇぇぉぃ!!


人は最大の危機に陥った時、必ず『これは夢!夢だ!』と心に誓う。







さっきまで【お近くのア○タとユ○ーのお店へ】の片方に買いものに行きました。

その前は別の場所で、食材を買ったので。



母の靴を見てその品を会計に回しているとき、自分は欲しい本をゲットするため、本屋に車椅子でダッシュ!!








その時だった・・・・・






目の前を歩いてきたのは、我が校の生活指導のO先生だった。




(や・・・・・やばーーーーーい!!!!!!!!!)



この時はまだ、先生がこちらに気付いていなかったので、わざわざ先生の前でフリーズすることもなかったハズ・・・・・・








そして、先生は気付く。




「おぅ、Kか。」



ちょっと『え?』といった感じだった。











そりゃあね。









これは私もまめたでさえも、認めるさ。












うえぇぇぇぉぃ



こんな服装じゃなw(ぁ











別に制服でそのまま来てるわけでもないし、校外だからって化粧濃くするタチじゃないし、服装もそう目立ってはいないし・・・・・




と、気を取り直して。(チネ








「こんばんわ・・・ぁ」









+*゚。あはははは~*。゚















なんて、笑ってられねーっつの!!(ぁ











明日運動会、嫌だけど行かなきゃな・・・・・(泣汗

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:38  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
