[PR] 投資信託 Challenge! メープルシロップ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

メープルシロップ

カナダでは・・・・・
 EveryDayメープルシロップが出ると思っては、いけない(ぁ



之を思い込んでいた私は、かなりカルチャーショックを受けた。



朝といえばトースト。
カナダでトーストといえば、めーぷる!ジャム! (我が家だけかもしれないが・・・




ちなみに未だに寝ることが出来ない。。

だから、死にそう・・・・・・・・・


私にもしものことがあったら、バームクーレンと納豆とキムチと、あと塩むすびお願いね。(逝





私の場合、カナダにいたら身長が伸びた!!

なぜなら・・・・・・・



洗面所の鏡が高く、歯磨きで常に背伸びをしていたからである。


あと、シャワー浴びる時に位置が高かったからLallyが【安全のために】と用意してくれた、風呂場チェアーの上に乗ってシャワー浴びたこともあった。(ぶは




そうそう。

カナダはメープッルシロップが安い!((スーパーマーケット
私がGetしたのは、750ml!!

これが$2とか・・・・・・後で請求されても困りますよって(ぶ


しかし、これが重くて大きい!



だから、もしまたカナダ行くなら、今度は大きい軽いスーツケースを持って行きたいかと思う。(メープルシロップいっぱい買んの)




ちなみに今回の旅で学んだことは・・・・

スペイン語を学んだ方がいい。
英単語をもっと覚える。(要求を伝える
服は減らす。(現地でも買える為
スーツケースは大きい方がいい。(メープルの為
一人で行動することが特なときがある。
下剤は必ず持ってった方がいい。(酷い目にあいます
Yes,Noをはっきりする。
 (日本人だとどうしても「No?」と聞かれると頷いてしまいがち)



このくらいかな・・・・・





メープルシロップもっと欲しかったぬぁ~・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  05:56  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さくぽん>見てくれてたのね。ありがとー(ぁ
劇の練習?何かの劇団入ってるのかな??
ともかく、ガンバ!!(ぇ

紗>だね。。 まずは英語。
次はスペイン行って、スペイン語覚えようかな・・・・
まずは英語だぬ(再度確認
明日実 |  2007.08.28(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~!お疲れ様。i-179
カナダでの旅行記(?)、リアルタイムで見させてもらってたけど、いい体験をしてきましたねぇ!(俺が言うな

うちなんかこの夏休み、7月中は部活だし、8月は劇の練習&宿題に追われる日々・・・だったよ。
今日からまた部活。劇の本番vol.1はもうすぐだし、宿題はあと7つもあるし・・・・・・i-201i-201i-201
すっっっっっげぇぇ切羽詰ってます。あーイライラ。あーヤダヤダ。
さくら |  2007.08.28(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

e-347e-266おかえりおかえりe-319たくさん勉強してきたようだね。。。

スペイン語はたくさんの国の公用語だから
覚えておくのはいいかも
まぁ、まずは英語。。。

とにかくお疲れ様e-287
うさや |  2007.08.27(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
