[PR] 投資信託 Challenge! それでも上等
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

それでも上等

今日は、保健、理科、国語、英語、数学の五教科が手元に来ました。


理科は・・・・・


後々に見てみれば、問題文中の元素質量の数が一番上の方にありました。-9!!





心の中は。


(せんせ~~~・・・・・)(コラ



でも、平均点より10点以上越えていたのですが。



もうちょっと、一枚の紙を良く見ておけば良かったなぁと・・・・・・・・






そうすれば、クラス(二分割)のベスト3に入ったというのに!!








私の馬鹿!!





理科のショックは大きいぞ。(ぁ







あんな得点チャンスの見落としは中一以来だ!!(←まだ根に持ってる人







ちなみに・・・・・・・


国語やら数学やら、いつも寝ている前の席の子はと言うと・・・・・・・・



数学びっくり、国語トップ。






ふっ・・・・・・(笑
















ざけんなーーーーーーーーー!!!!







・・・・ということで、謎をてってーかいめーすることにしました。




放課後は中間テストの時の様に、クラスの学習時間の平均割り出し。







・・・・・・にしても、一人当たりの平均割り出しは低すぎる!!(ぁ














さて、当人の彼はというと・・・・・・・・・・












「ふっ・・・・・・・・・・」






「ふじゃけんなぁ!」
(小叫  (笑








結果はというと・・・・・・・・・・






数学は何分かやってありましたが、










殆ど0分に近い!!(ぁ







(数学あの席になってから、居眠りばっかなのに、よくも・・・まぁ。)













――――よく、いるよね・・・・こういう漫画のキャラクター。(ぐは


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:25  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
