[PR] 投資信託 Challenge! ジョーク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ジョーク

今日でテストも半日日課も終わり、とのことで母ちゃと親父のところへ行きました。

途中、伯母さんがお見舞いに来てくださり、しばらくわいわい。


この前に行ったときとうってかわって、今日は病室のベットが空いてなく、賑やかそうでした





ちなみに・・・・・・・・



三人が散歩に行くとのことで、病室でお留守番。












・・・・・・ってことで、親父のベットでゴーロゴロ。








しばらくゴロゴロしていると、ナースさんがやってきた。


目の前のおじいさんが、今日から入院とのことで資料の説明やらいろいろと・・・












で、








ふと、ベットの横に来たナースさんと、目が合う。




(うをぉうlyれ!!バレタかーーー!!)(そりゃな






「あら。Kさん、随分と小さくなりましたねw」



即座に隣の兄さん。

「ぶっw」







笑うなよ。(とか思って自分も笑ってた





その後も。

「それに、スリムになっちゃってw」






看護婦さん・・・・・・・・・・







ボケもいい加減にしてください(ぁ














まさか、こう来るとは思わなかった・・・w

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
