[PR] 投資信託 Challenge! 大慌て
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

大慌て

テスト二日目。
明日で終わり・・・・ですが、


今日はあたふたでした



だって;



今日の二間目は家庭科で、おまけに実技テストまでありました・・・・・










出来ねぇーーーー!





あたふたやって、途中で終えたところ、回収(実技)で全部をビニールに入れるとか何とか。


ビニールは必要ないと思ったので、もちろん・・・・・・










Backさ☆








慌てて取りに行って、あたふた。





その後の英語でもそれが響いたのか、








解答用紙配布時に、自分のと後ろの子のと、二枚を落とす。




拾ってくれました。(後ろの子








こんな時は素直に謝りましょう。










(´・ω・`;) {にゃー・・・ごめんにゃさい・・・・〕



いいよ、いいよ。と笑ってはくれましたが・・・・












(´・ω・`;) 
(ごめんにゃさ~い










しゅん・・・(ぁ










出来はそこそこでした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:08  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

英語80mに国語60mって・・・・・・

20分も差があるとか・・・すごい・・・・・・・(ぁ


頑張れぃi-199
明日実 |  2007.07.09(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

H高の一年は今日から期まちゅ。
英語80分に国語60分e-282

出来はそこそこって、羨ましいなぉい。
うさや |  2007.07.09(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
