[PR] 投資信託 Challenge! よっぽど・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

よっぽど・・・


五間目。

事件は起こった。



クラスの皆様は、よほど数学の授業が嫌いらしい・・・・・・

納得はいくけども。


欠席者が三人で・・・・・







早退・保健室者が七人ってどうよ?(笑




ちなみに今日も教科書問題の答え合わせだったので、



ある人はおしゃべり。

ある人はこっそり化粧。

ある人は携帯いじり。

前の人はいつもと同じく伏せり。



結局、自分は恩田陸さん著の文庫本を読んだり。(ちゃっかり





(答えの説明は友達同士で、解る人が解らない人に教えたほうが持ち点はUPするかと・・・・・)

(でもなぁ、いくら小学校では上手くいってたけども、高校生だからしゃべっちゃうんだなぁ・・・・・)




自分で自分に述べてみた。






そしてYZ先務は前の席の男子を指名。

黒板まで歩いていき、
  式を見て計算をして答えを書く。












(ムキュー!!なんだよコイツ、なんだよコイツ!!)





天才肌と呼ぶべきか、直感肌と呼ぶべきか。








嫉妬。(またか

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:48  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

だな(ぁ
明日実 |  2007.07.04(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

↓うさやです。
うさや |  2007.07.04(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

マンガに出てきそうなやつだな! 笑
 |  2007.07.04(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
