[PR] 投資信託 Challenge! I'm bad
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

I'm bad

今日は体調と供に、機嫌悪かった。




だって学校に来てると、嫌でもあの三人(主成分)に会わなきゃいけないでしょ。





それでも学校に来てるのは、勉強で奴等を見返してやりたいの。

それとも在学中に車椅子モデルとかなって、違う意味で見返そうかな(ぶは




五間目のOCⅠ。

今日はLL教室でジョナサン(サンは名前なのかは未だに不明)と会話を交えた授業でした。



今日は一部の生徒に「How are you?」と聞いてまわっていた。




私の番にも回ってきた。






お決まりの

「How are you?」






嘘で答えようか迷ったけど、結局のところ。




「I’m bad」






正直者は報われる。

本当か?




















その後、帰りにいつもの場所で電話しようと、いつもの体勢で車椅子に乗ったまま、重たい鞄を取ろうとした。



いつもなら一度失敗したら諦め、自分で立って取るけども、






今日くらいは頑固になりたかった。(ぶ




何度か頑張るうちに、チャンス到来

(お。イケル!)




そう、グイグイ引っ張ってたら、男子がひょいと持ち上げてくれた。



「これ?」


「あ、うん」



見るとTくん。


軽々と鞄を持ってもらったので、何か嫉妬(チネ




「あ・・・ぁりがと。」


そう鞄を受け取ると、Tくんは部活へと去っていく。













よっこらせ、と膝に乗っけた鞄を見る。








軽々と持ち上げていたのが目に浮かぶ。















嫉妬(チネ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:52  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
