[PR] 投資信託 Challenge! 2009年07月
2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

無数の交差点



昨日、指定校の中での自分の志望校へ行った。
本日午前中はYZとの対談g ではなく、三者面談があった。
その後、母の「過去を後悔させて蹴り落とされる」話。
午後になって、TB大の障害者推薦枠を一緒に(?)狙っていた、HAWAIIで一緒だったK子との筑波大についての情報電話が来て、
その後、いつぞや俺様の布団に潜り込んだ親父との(妹たちのも)進路話。


交差点がいっぱいあって困る。



目が廻りそう。








昨日、N外語大のオープンキャンパスへ行ってきました。

6月ごろに、英語のS先生(『ウィンナーコーヒー』の回で出た、職員室への用事)に呼び出されて、大学のことについて聞いていただいた通りでした。

バリアフリーも(山を削って建てたらしいので坂はある)行き届いていますし、大学生さんたちの車椅子の応対がすごくよく行き届いていてビックリでした。


過去の障害者生徒の一例として、現在県内の公立中学教師として働いている両腕欠損の方とか・・・
(県内では有名な先生との話でした)

その方は手が使えないため、足で筆記をしていたそうです。
・・・なので机もそれにあわせたものが必要。
そこで授業の合間合間に、学生ボランティアさんたちがその机を運んでいたそうで・・・・・









オオオオオォォォォ





偏差値●●の私大をAOで受けるような危ない橋よりは、指定校でここを受けるのもいいなと

と、一撃を喰らった。


体育の成績が評定で2をキープしてしまっているのでそこも考慮していただき、今までの経歴(カナダとか、カナダとか、カナダとk)をレポートにして大学側で判定していただけるようで・・・



こりゃ、がんばるしかない



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:54  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

進路



進路、どーしよーねぇ。



なりたいものなんてとっくの昔に置いてきたし、

高校下りて大学行ったらなんかわかるかも、なんて3年前は思ってたけど、







この不景気じゃwww








追い立てる母。(´・ω・`)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:42  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

えへへーw


期末テストの返却があり、



露西亜先生のライティング返却で事故発生。










(あ、あれ?これって完全解答のと意味おんなじじゃないの・・・・??)






そんなわけで先生のところヘ行った。







「せんせー」





「おう、Kか。なんだ?」










・・・・・・ということで、

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:54  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

あとは・・・

期末テストも終わって、


模試も一旦終わって、




来週から授業らしい授業はなくて、、、、











何だかぽっかりと心に穴が空いたみたいです。





進学先も、まだ未定。


希望はあっても、親が「それなら・・・」と障害者推薦枠のある国立を受けろ、と。







ちなみに夏休みは忙しくなりそうです。




あ・・・・そうそう。



有名T大で行われる、障害者の進学支援講座プログラム【Do-it】に参加することになりました!!!


今はそれが一番楽しみ・・・かな。






後天性の障害をもつ大学生と・・・・・語ってみたいです。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:46  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
