[PR] 投資信託 Challenge! 2009年05月
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

新曲





ピアノで次に練習しだした曲。



[エンターティナー]




ふと、この曲を管楽器で吹いている演奏を聞いて、なんて可愛い曲なんだろうと思いましてww








今までゆったりな曲しか演奏してこなかったため、左手のスタッカート調は難しいです;;

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:49  |  piano  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

二面打ち


今日、囲碁囲碁しに行ったら、王将の命で写真の現像(アナログ式)を終えた一年二人相手に二面打ちをしろ、とのこと。








おめーに命令されたかねーよwww





とか思いながらも、やることに変わりは無い。







王将、最近は成金さんと打つ回数が多い。

本人は先生と打ちたいようだけど。



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

古典に

テストは一応色々返ってきたんですが世界史はDQNで、英語関係も平均はいったけど・・・・という感じでしょげてたんです。



今日の六限目に古典が返ってきました。



古典は英語の次に好きな教科(これでも中学時代は大嫌いだった)




去年は大体6割7分くらいだったので7割取れれば上等だ、と思っておりました。













そしたら―――――







テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:05  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

火の始末?


半分寝てた。



・・・・・・というより、王将成金さんの対局見ててうとうとしてた。





王将は成金さんと、ルーク氏(クラウンと仲良し)と二面打ちをしていてそれを見ていたのですが。










不覚にもおねむモード







すると王将、彼の面から見て下辺を固め、ややピンチな中央を残して私を呼ぶ。
ルーク氏との対局に身を入れたいため、だろう。

EDIT  |  20:28  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

調子ぐだぐだ



テスト前ではありますが、囲碁囲碁してきました。





王将も成金さんも囲碁囲碁ってたので、三人で固まる一年に一声。





「一年、誰か相手」



しょーぞーくんが出てきました。





握りの結果私は白を持つことに(19路)。


しかしどうしたものか、いつもなら序盤は自分の陣を硬く守るのに浅い守りで攻め入ってしまいました。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:15  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)


日本史のβ先生は変かり者だ。




β先生は去年まで第二東名の関係で発掘調査に携わっていたらしい。

それあってか先生はよく、各地域の博物館で手に入れた土器などのレプリカを授業に持ち出してくる。






ちなみに今日もいつものように発掘の話が上がったのだが・・・・・














CHAOS!(´Å` )だった。







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

5位と6位のプライド

今日も囲碁囲碁してきましたw


化学室入ると、何故かクラウン氏がいたしwwwwww








碁を打とうかと思ったのですが、生憎そこにいるのは偶数メンツ。



だから、しばらく王将と成金さんの碁を見ていましたが、成金さんの一手一手がどうも弱々しい・・・・





まるで2月の試合後、王将と打った時のような感じでした。。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:59  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

月曜日なのに・・・




月曜日なのに、どっと疲れましたw(笑




大会の後にピアノ発表会リハ。

そして昨日はピアノの発表会ですしね。緊張疲れしても当然です。





うちは地元S新聞を取ってないので囲碁囲碁の詳しい結果は解りませんでしたが、先ほど偶然にも結果の載った頁に流れ着きました。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:04  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

囲碁囲碁地区大

まず一言。



疲れた・・・・・・・




勝ち残り式トーナメントなら、負けたら即帰宅~♪なんて出来たのかもしれないけど。


最初に全体(27人)を半分にして、スイス方式で対戦だったので・・・orz




(6回も囲碁できねぇよ・・・・)


なんて思ったのは最中。






ちなみに私はスイスで5回戦中3勝2敗



普通に考えたら県大会なんて夢のまた夢。








スイス方式の仕組みを知ったのは、つい5分前だったりww(笑

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:37  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

忙しい・・・




明日は午後から囲碁囲碁の大会て、閉会式の前に先生に言って帰らせてもらい、その足でピアノ発表会リハ・・・・・・・・





























大 変 だぁ







なんて笑ってられません・・・orz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:48  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

裏表







まさか、同好会に入ってる優一普通科の少年が、裏表激しいヤツだったとは!!!




なんて、言えないしw




今日は彼と打ったのです。


この間、一年との対局でYZの怒りへの腹いせに彼らから碁石を大量に巻き上げてたところ、王将に『シェー!!』とされ












ません!!(笑)






王将に「取り石の数が全てじゃねェ」と、言われてシェー!だったんです。






まぁ、今日も今日とてイライラしていたこともあり、石を巻き上げてましたが(死

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:51  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
