[PR] 投資信託 Challenge! 2009年04月
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ギャグ満載


今日は職員会議で補習も無く、ついでに部活時間も短いということで囲碁囲碁してきましたよ。



最初は王将たちも対局中なので、自主勉もとい詰碁をしてました。






それで王将に招かれ二人が二戦目をする間、成金さんと打ち合いました。


なんだかんだカッカッときていたので、互い打ちの置石ゼロ。




失敗手(相手に攻め入るといつもこう)を打つたびに王将にはぐだぐだと言われましたが・・・・・・・・・




それでもなんとか、26目対45目となかなかの結果で―――










負けましたー


言っとくけど、これでも数ヶ月前までは置石してこのくらいだったんですから!



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:05  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

へ・・・部屋に・・・



今から20分ほど前に、私はPCを起動させた。









それでメール開いて語学メルマガを見ていたところ、背後(ベットの上)から













ガサリ・・・・・・・・・・・











という音が――――!!!!!!




テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:58  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

“女の子”として・・・

囲碁囲碁すると、勝っても負けてもスカッとする。









けど、今日は違った。




誰かさんのせいで








VS一年生との対局(二回目)をしている時、成金さんと打ち合っていた王将氏がふと呟いた。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:22  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

多忙です





多忙です。








はっきり言って死にそうですw



昨日は委員会の呼び出しに参加と、そして補習に、囲碁囲碁と・・・


今日も今日とて、まさかのエレベーター点検で5階に車椅子放置で2階に下がって教室へ行ったり、体育ではスロープが男子の制服たちが邪魔で面倒だった上に車椅子を降りて(なぁにがバリアフリーの高校だ!!)、補習に囲碁囲碁・・・・









体はもっても、精神がもたねー・・・・・・・・・w


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

着水!入水!!・・・ドロドロ!!




着水!!!



入水!!!!



ドロドロ!!!!!





イミフでごめんなさい(死







今日も囲碁囲碁して新しく“5目中手”を、(王将に言わせれば)今更ながらに把握いたしました。





やはり、昨日のこともあって序盤はずるずる引っ張ってましたが、成金さんとのお手合わせ中に王将さんが手を出したりと。


はっきり言って邪魔をされたのですが、なんだか笑えてきましたww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:39  |  囲碁  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

鮪の呪い


日曜日の港イベントで鮪の重量当てをした際、たった1kgの誤差で鮪一本を逃した。
(当たれば鮪をもらえる)


そのことをずるずる引きずってたら、ついに鮪に呪われました。




午後のLHRではYZの勝手判断委員会決めの際、自分でも意味不明な発言をする。








普通に調子狂う。








よって、orz

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

言うなれば



化粧ッ気のない、それも高純度&世間知らず女であって今更ながら感謝した。




そんでもって、自分の道を貫ける考えを去年の時点で持って、よかった。





今日も今日とて選択授業があったのだが、これ(とある選択)がまた席順自由で。

先生は二人三人グループを作れと言うのだが、私の本心ではグループ学習ほど面倒と思うものはない。

グループだと、授業中のおしゃべりは連帯責任。
おまけにその周囲にいて「注意しろよ」と傍観者に言われるのはもっと嫌。



女子は全体で偶数なので、二人ずつで割り切れるという。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:39  |  戦う高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

あぁん?



今日は一年生が9路盤と打ち合ってました。






もはや、ウザったいくらいの賑やかさwww(笑





一年生が来るまで私は王将と置石無しで打ってましたが、当然ボロボロになるまで蹴られましたorz

(=降参するまで碁石を叩かれる)




手加減無しです




テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:02  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

名前



友人につきあって、今日は囲碁囲碁するのに30分近く遅れていきました。


すると、一年生が二人・・・・・・・





オオォォォォ!!!!




とか思いながら、王将成金さんのどちらかとお手合わせしていただこうかと思いましたが。




実験台の上が見事にふさがってるしっw

(それまで先生が二面打ちをなさってたようです)


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:49  |  囲碁  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

あきゃーww



今日も囲碁囲碁してきました。が、


昨日今日と授業移動でヘロヘロな私です・・・





ですが、


囲碁囲碁するとなると、やる気が出るんだなこれが。






今日も13盤でタイマー15分の制限時間付きでやりましたww

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:35  |  囲碁  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

へとへと




今日から授業が始まりました。


一週間・一日の8割がたが選択教科であり、また移動教室なのでへとへとです・・・・・・・





今日なんて囲碁るか迷ったほどですから。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:45  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
