[PR] 投資信託 Challenge! 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ラーメンくらい喰えなくてどうします?



お昼、母ちとラーメン食べに行きました。



注文取りにきた店員さん前に、つけ麺の麺を+100gの大盛りをしてもらおうか、やまいかで悩んでましたww



結局200gの通常でしたが。







しかし、


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:23  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

すっがすがし~ぃ!!


いや、別にタイトルからの判断で、成績がぐんと上がったとかじゅどーんと下がったとか、そんなんじゃないんですが。


・・・・成績はほとんど変化ありませんでしたが。





今日もいちお、囲碁囲碁してきました。

お昼には終局したので、一戦しかできなかったんですけどね。



最初は二面打ちで成金さんとお手合わせしていたのですが、途中から先生と私で打つことになりました。
(続きから)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:04  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

タイムオーバー

今日はテスト前一週間の日ぶりに、王将成金と囲碁お手合わせしてもらいました。




二人が赤がどーのこーの言って来てなかった間、先生に囲み方の策を叩き入れてもらってたので、最初成金さんと打った四子置石では互角近く打てましたww


アドバイスの場面も一回だけ、となかなか上達した自分w




その後は王将さんと二戦続けて打っていただいたのですが、先生から「13盤は試合では15分」ということでその二戦はタイマー使って行ったのですが・・・・・






王将曰く、

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:24  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

何事もなく



年度末って、学年末テストが終わると、なーんにもない。



だからだらける。




体の疲れが取れないまま午前中だけ学校へ行き、

暇さえあれば突っ伏し、

YZの不必要な無駄話には突っ伏し、

先生も忙しい為活動状況がうやふやになる囲碁囲碁に顔を出したり、

図書の貸し出しはこの時期になるとできなくなるし、




暇、そして暇の一文字。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:49  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

昨日・・・



疲れは残るね、やっぱ・・・・・



先日、にゃんたが学校帰りで駅パルで、OX(車椅子ブランド)を見かけて声を掛けたそうで。
なんだか今、隣県の日本福祉大に通いながら、一人暮らしもしているそうで・・・・

にゃんたの紹介で、昨日、その方と会ってきたのですが・・・・・・・・・・





実は、中学入学前に養護学校の見学にも行ったのですが、一緒に見学に来ていた中学生だったでした。

(中学で色々とあって、途中転校したそうです)







ビックリ・・・・・・・・・・・wwww


縁ってホントにあるんですねー、と二人して笑ってました。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
