[PR] 投資信託 Challenge! 2009年01月
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

声が




風邪の影響で声がカラッカラにかれてしまいました。




かれた、というよりは、声が掠れて出ないという。



世界史の授業では発言する場面がありましたが、声が出せない・・・・






さて、そのことをどう伝えようかと思いましたが、思い切って喉に手を宛ててみる。




テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:41  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

怪我の功名?




いわば、風邪の功名っての?






今日は久々に囲碁囲碁してきました。



成金さんがインフルぽいそうなのでいませんでしたが、二月に大会があるそうなので王将さんは毎日先生と打っているようです。



こっちもこっちでゴホゴホなので早めに帰ろうと思ってましたが、王将相手じゃそうはいかず、結局――――――











勝負がつくまで一時間近く打ってました。


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:21  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ぐるぐる・・・



原因はきっと処方箋。


きっと相性が抜群に悪かった。





朝、今日も喉が痛かったため、スープのんで医師に処方された薬(3種4錠)を飲みました。

加えて粉薬(咳止め)を一緒に飲んだわけですが・・・・・・・・・・





どこでどうなったのか、一限目の後半から目眩が伴うようになりました。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:03  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

風邪




風邪を引いた・・・・・



昨日まさかの早退で、個人医院に行って来ました。






検査の結果、風邪でしたが。




でも、今日一日喉の痛みで死ねたwwwwwww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:20  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

えーけん




明日、配慮処置の関係で英検一日早くやります。




チャレンジするのは2級。


先生に「2級の一発合格」は早いと思うよーと言われました。




私もそう思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

書きまつがい




時はかくして英語の時間。




いつものように先生は黒板に班ごと担当する教科書の文を決めていた。







それで黒板に書かれた範囲の頭部を見て「あれ?」






自分のノートを見直して先生に言った。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:56  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

突然の出来事に・・・


先に言っとくけど、



私は別に彼(以下:ジュビ)のいる方を見ていたわけではない。











休み時間。




私は見ていた、





友人達を。










そしたら、偶然にも見てしまったのである。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:44  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

本日の戦利品。




妹達と母ちは毎朝、家を出るのが6時台。


ちなみに私は7時半。



そのため6時組は毎朝、朝ごはんを簡単に且つ手早く済ませるためにおにぎりを車内へ持ち込むらしいのだが・・・・・・・・・・・・・・








学校へ行く直前、階段を降りていたら親父が言った。


「おにぎりがあるぞー」




またまた~つまらない冗談を言う!


そう思ったら、リアルに地面の上にラップにつつまったおにぎりが!!!


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

成人式ということで・・・



今日はうちの街で成人式がある、ということでボランティアに行ってきました。




はっきり言って、式典の最中は中高生も教育委員会の方々も、何もすることがなかったのででした。。





ちょこまか動き回っていたら、A中生(A高の隣隣)が声を掛けてきまして、





「どこ中?」




と聞かれ、数秒フリーズしてましたww






ちょ、おまwww(゜Д゜*)



制服見て分かれよwww




丁寧にA高だよ~と申しました。
彼女、恥ずかしそうに謝ってくれました^^*

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:19  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

遅い!遅すぎる!!


先日話した教科書のなくなった件で、昨日教科書の注文をして帰りました。





それで今日、現代文がない日だったのでフツーに授業受けてました。




そして五時間目のカオスEnglishが終わってほい来た。



ボェーっとしてたら、バンホーテン氏(ココア大好きカップルの男)が背後にいた。


かるくビビッた。




あ、あたし、何もお前に悪いことなんてしてませんにょ!!!!!


球技系の部活にいる身長がデカいやつ・・・それも彼女がいるというヤツは無駄に迫力あって怖いんですってば。



すると、教科書片手に「俺のとこにあった」とmy現代文が渡されまして。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:53  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

また、やられた




物事に終わりはない。


全て繰り返される輪廻だと知りました。







去年、こんなことがあった。

突然ロッカーから国語の教科書が消えていた。


困り果てたが、時期も時期だったためクラスメイトとも距離を保っていたから、仕方がないと思いその時は教科の先生に代替品を借りた。




本題の教科書はその日の昼休み、私のロッカーのすぐ下の友達のロッカーにあった。


YZは私が間違えて入れたのだろう、と勝手解釈して終わった。





それからそういったのはなく、学年も上がったんだけど・・・・・・



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:55  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

登校日


はっきし言って、なんだかイマイチな登校日。




一日で課題テストやって、始業式やって、服装検査。

それだけという。



なんか暇すぎだ・・・・・・



明日から平常授業とか、どんだけカオスなんですか・・・・・。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:09  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

矯正します!




冬休み始め、歯を磨いてたら歯がぐらついたので矯正歯科へかかることにしました。




今日かかって、即検討してやる方向へ。








もちろん、















お年玉は全て治療費に回すというwww




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:34  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

初夢

こんな初夢を見た。




タイトルつけるなら、『カオスな下宿先』。






大学にちなんで下宿してたらしいんだけど、カオスな下宿先でした。


その家には小学生なったばかりの双子と大学生の兄弟がいたんだけど、カオスなことに








下宿生が自分以外にも三人というwwwwwwwwwww




奥さんに「ただいま」といったらば「おかえり」との返答。
次に出てきた言葉は、


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:10  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

眠くても・・・




さっきカーペットの上ですっ転んで、パソコン用の座布団に顔を打ちました。

頬が擦れたようです。




今日未明の出来事でした(死





今更ながら、皆様あけおめことよろ。




元日(時間的に昨日)は朝叩き起こされて、挙句ノリ気しないのに墓参りと神社参拝。

よって、

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:24  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
