[PR] 投資信託 Challenge! 2008年12月
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

矯正



歯の矯正をすることにしました。





矯正に踏み切ったのは、下の歯がぐらついて「歯が抜けそう!!」と思ったからですね・・・


親父に言ってみたところ、

「矯正すべき」




orz





虫歯に一回もなったことが無い私が・・・・・矯正ですか・・・・・・・・



歯科医師にかかったことなんて、親知らずを引きはがした時しかないですよ・・・




テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:48  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

燃えてます



夏に行ったハワイ研修のまとめパワポ作成に燃えてます。




リーダーが引っ張ってくれるのが一番なんだけどね・・・・・



ワケアリで滑走して道を均しています。






で、


本題戻って、ネットで探してパワポの上手な使い方を調べましたよ☆




だけど・・・・

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:39  |  Challenge 海外  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

スロー



冬休み始まったばかりなのに・・・・!!


折角、親父に朝布団剥がされてしまったというのに・・・・!!!




今日はまともに何もしなかったというorz

いつもならパソコンで遊んでるんだろうけど、なーんにもやりたいことなし。



12月は、オープンキャンパスが少ないし・・・・orz




明日はにゃんたと祖父母宅のおこたに入って、真面目に英検の勉強しなきゃな・・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:16  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

今日から冬休み。だから今日は終業式。

今日から冬休み。


だから今日は終業式でした。





先に表彰があり、一学期同様準2は表彰されるかと思いきや、表彰されませんでした。。orz

壇上にあがるのが難しいから、おわずけでもしかたないんだけどねぇ・・・・・・






とか、思ってたら、



ワープロ検定合格者(2級?)の中に、一年の筋ジスのDがいるではないか!





うぇぇぇぇーぃ!!!露西亜せんっせー!!!!!!!!!




(´・ω・)・・・・・・・





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:28  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

眠気VS理性



今日はHAPPY☆な半日授業。




昨日も実は半日で、今日と同じく終盤は講話でした。




今日の講話は警察署の方がいらして、「高校生の交通事故」と「ネットイジメ」。

瞼が重たくてうとうと・・・・・・








うとうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しかし、寝なかったのはエラかったと思う!!







是非、褒めt





昨日はこうでした。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:54  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

それはこうとってもいいんですか?



今日も囲碁囲碁してきました。


途中魔女のユカイな仲間出現でテンパりましたが、どーせネチネチからかわれても同好会降りる気はありませんよ。





ここ三週間くらい、伸び盛りなんだかr(ry





今日はなんだか王将さんも成金さんも真剣にバシバシと碁を打ってました。





だから・・・・・・・・・








(´・ω・)気まずくて碁のお勉強ができねー・・・・・




しょんぼり。。。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:57  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

まさかのタイムリープ



今朝、先週末のコトにビビッて目が覚めたので言う。










先週末、まさかとは思ったが・・・・・・・・・・










タイムリープしちゃったヾ(●´I`)ノ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:40  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

昨日も囲碁を帰りがけに打ってきました。

相手は王将(←っぽい)だったわけですが・・・・・







当然、 勝てなかった!





でも、最初の頃(三週間ほど前)よりは、力がついてると実感。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:06  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

おわったぁぁぁぁ!!!



お・・・・・・・・









おわったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





期末テスト終わりましたww




なので、らんらん♪とややご機嫌で囲碁同好会をちょっくら見に。








ITA!








キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━ヨ!!!





そう化学室へ飛び込んだ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:08  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

未来なんてわかんねぇ!



今日も放課後に迎え待ちの間、保健室で先生としゃべりまくってました。



ここんとこストレス溜りまくってるし。





それでふと話題に上ったのが過去の進路と、今希望する進路。







事故前は体操選手とか、体操の指導者になりたかった。

成長期で歩行が崩れる前は幼稚園・学校の先生になりたかった。

歩行が崩れてからはパソコンによって視野を広げられ、パソコンを使う仕事(アドバイザーとか一般に言う会社とか)に尽きたいと思って、

中学で英語を習い始めてからは、英語を使って貿易関係の仕事をしてみたいと思った。




けど、どうだ?

過去に私は何度も「高校下りたら就職」と考えていたはずなのに、今は進学を希望している。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:28  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

カオスwww



今時、ローマ字も読めない教師がいるなんて・・・・・・・・・・








どんだけぇ~だな。









それがYZともなれば・・・・・・・・














カオスwwwwwwww








口論になったのは五限目。



悪いね。こっちは『売られた喧嘩は買って、絶対に損はしたくない』主義だからwww


いや、今回ばかりは向こうが歯向かってきたんですってばww

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:47  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ついついついついついマラマラソン




放課後、追マラソンにさーんかっ♪


他の子よりも-2の3kmコースを、体育見学同士のにゃおと怪我治りたてのTちゃんと、いかざぁ!と話ていたので三人で行きました。








でも、S先生・・・・・・・・・・







「どうして俺は、担任と走らなきゃいかんとですか!!!」

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:01  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
