[PR] 投資信託 Challenge! 2008年10月
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ふぅ・・・

今日まで職業体験に行ってきました。

初日までYZにより溜まりに溜まったストレスの所為で帯状疱疹がでましたが、なんとか悪化せずに三日間が終わったー・・・・





私は他の生徒とは別に、一人で役場(S舎)で体験しました。
(というより、全ての発端はYZなんだが)



一・二日目は三日間で予定されていた成人式の準備のお手伝いをしてました。

同じ学区の人の名前を見ながら、「うー」とか「ほー」とか言ってました(死☆




ちなみに言うと、成人式のお手伝いといっても、名簿打ち以外にも往復ハガキに切手貼ったりと・・・・・

そりゃもう、切手貼りは黙々単単とやるしかないので、昨日が実質上一番疲れたのかも・・・・・・




これまた切手を切り離すのに精神を使うのだ。(ぁ



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

野山で育った娘はこうなります



かくして戦の舞台は掃除。



どうしてあそこまで無理矢理のコンディション組ませて命令して、満足してるか分からない。

だから掃除の時間はどこからしもYZの怒鳴り声が聞こえるのだが。





( ´Å`)別にそんなにキチキチでなくてもよくね?



そうなのだ。
やらなきゃやらないで、成績とか内申落とすなり勝手にしろってこった。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:27  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

原宿の人ごみ


今日、まさかの18時間スイミンしちゃったww(笑



昨日、予定では英検だったんですが、どういうわけか協会さんからの伝達で『できれば今日(金曜)』とのことで、英検は空いて昨日は母ちと東京へ行ってきました。

母ちはアトム長さんと、来月某所で行われるシンポジウム(後天性の障害を持つ、子供の親と大人の会との話)の打ち合わせで都内某所に。



私は渋谷のマルキューにでも行こうかと思ったんですがね。

丁度寝起きのさーねえさまさま(上京中)に突然アポかけて、笑いながら原宿で待ち合わせ・・・と。




しかしまぁ、東京の電車の駅とは凄いものです。

ちなみに電車の乗り換えで1~2本待たされるのかと思いきや、そのまま電車降りてスロープ作って乗るという一直線の流れ!!
お礼言う暇なんてありません。

おまけに到着駅ではエスカレーターが普通に待機してくれており、まさにVIP




でも、駅の切符間違えてたんですけどねー・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:42  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

リピート


今日は一部、『やる気あんのか』運動会でした。



去年は路面のところでジーッと遠巻きに見てただけでしたが、今年は(私にとって)屈辱的な本部席での見学。
(いつも声を掛けてくださる先生だったため、半ば(´・ω・`)としながらもGo。)

((だって、事故後成長期までは歩行も安定、走るのもできていたのが、成長期に入ってからガクンと急降下。思えばあの時以来、運動会が嫌いになったんだよな・・・))






で、何があったかって?










YZに一ヶ月以上も耳元でリピートし続け(られたような)た、「綱引きでない?」の繰り返し。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:39  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

まさか・・・ね

まさか・・・・とは思いましたが、大ピンチに陥りました。



修学旅行中に極度の下腹痛に見舞われ、日にち的におかしいと思ったらそのようです。











KETSUNYOU ってやつ。orz






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:53  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
