[PR] 投資信託 Challenge! 2008年09月
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

少数での勝負運





勝負運の神様に愛された愛娘。















アタシだからね?(ぁ












時はかくして英語の授業。
黒板書きで、今日は一班だけ浮くカタチとなった。







(。´Å`){ジャンケンするから男子立て~〕













いわゆる勝ち抜き戦ってやつです。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:59  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

Guiter


今日もありました!




That's ギ タ ー の 時 間  。







いつものごとく、弦一本一本使って「どれみふぁそらしど」を耳で調律ていると、




「カエルの歌を弾いてみよっか♪」












か・・・かえうr

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:13  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

悩める進路。



今日の夕飯時(さっき)に、親父の親方さんちのTさんの話を聞いた。

今は放射線技師になろうと、大学へ通っているとのことだが、高校時代は技師になろうとは考えてなかったと聞いた。
でも、怪我をしてレントゲンを取った時の技師さんがとてもいい感情の人で、目指したいと思ったそう。

けれど、受験に必要な単位を持ってなかったから、頑張って勉強したという。

















私のなりたいものって何




外国語に携わりたい、ってだけで大学も進路も決めていいのか・・・・・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:17  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ENDLESS


エンドレス そしてまた エンドレス。






続くってものはこんなにも酷いものだ、ということ。








現代文の授業中に、隣のはんぺん子と、反対側の隣隣のAがプリントくずをドッジボールの如く、ぶつけ合っていました。







やがて、その行動は他人をも巻き込む。












※中継はいりまー(ぁ





『はんぺん子、投げたあぁぁぁぁぁあ!!!!!!』



 
『しかし、失速、失速であります!!!』









こつん。



あら、かあいらしい音だこと。







はんぺん子さんの投げたプリントは、フワリと反対隣のfeat.くんの頭にHIT★


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:41  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ガタ









ガタがキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




ついに来ちゃいました。







左足をしょっちゅう軸にしている所為で、なんかの拍子に捻った。




ことはないですw



ただ、傷んでいるのは確かなようで。
















・・・・・・キテますw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:12  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

しゅん。。


芸術の選択(音楽)の授業でのひとコマ。












(。-Å-)あぁ・・・・私ってギターよりも琴に向いてるんですね・・・・・・








二学期から、授業はギター演奏にまっしぐら。

一学期の歌と違い、楽器だから少しはいいだろうとか思ってたけど・・・・・・・












らめぇーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:13  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
